鶴見東口整体院

まあ生きてればねそれなりに
ケガは・・・@_@)先週転んで
運が悪い事に頭をぶつけしま
い久しぶりの大?出血サービ
ス・・・@_@)まあ今までもね
切ったり刺したりの経験があ
るし、でも今回だけは頭のコ
ブから出血した様ですがあの
独特の傷の痛みが無い・・・
結構な出血でしたが止血もし
ませんでしたが勝手に血も止
まり周囲の同僚はドン引き?
だったんで、早々にお店に戻
りシャワーして髪の毛につい
た血を流しマキュロンで治療
包帯なんか持って無いのでマ
スクの下にテッシュを入れて
後頭部辺りの傷口に宛ててと
りあえず・・・頭ぶつけたん
でコブが出来たんでコブの痛
みは触ると痛いのですが切り
傷の痛みが無いのと、瞳孔や
手足のしびれや、ろれつもね
何も異常が無かったんで経過
観察する事に・・・翌日バン
ダナでマスクの包帯もどきを
隠して出かけ驚いたのが同僚
達で、大丈夫かと?まあ大丈
夫じゃなきゃお店から出ない
からね♪皆さんもケガにはご
注意下さいね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ