鶴見東口整体院

最近?この業界に入る前後?
だったかな?熱中症って言葉
になったのが?以前は日射病
って呼ばれてだからサウナで
倒れても日射病・・・?日に
当たってないじゃんってね♪
最近、物凄い暑い場所に行く
事が多くて?サウナ状態の環
境なんで物凄い汗をかくので
まわりの方も、やばいって思
う前に冷蔵庫の中に避難??
水も持ち込み禁止なんで??
行く時は気分はひやひや・・
なんだけど、身体は超熱くて
サウナや温泉に行かなくても
いいじゃんて((+_+)皆さんは
水分の補給しっかりとして下
さいね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ

最近?この業界に入る前後?
だったかな?熱中症って言葉
になったのが?以前は日射病
って呼ばれてだからサウナで
倒れても日射病・・・?日に
当たってないじゃんってね♪
最近、物凄い暑い場所に行く
事が多くて?サウナ状態の環
境なんで物凄い汗をかくので
まわりの方も、やばいって思
う前に冷蔵庫の中に避難??
水も持ち込み禁止なんで??
行く時は気分はひやひや・・
なんだけど、身体は超熱くて
サウナや温泉に行かなくても
いいじゃんて((+_+)皆さんは
水分の補給しっかりとして下
さいね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ