鶴見東口整体院

TVのCMなんですが♪^^♪
えどはるみさんのライザップ
の開始前と後の差がね・・・
あの方って講師とかされてる
のであそこまで太るかなって
てね?一応他人様の前に出る
ので髪染めたりとかさ♪^^♪
よく患者さん達ににもストレ
ッチ等して下さいと簡単な指
導はさせていただきますが?
やる方はね・・・@_@)いない
様で・・・@_@)これって何事
もだけど、やる気があるのか
ないのか?時間なんて作るも
のだしね♪まあそろそろ終活
のお年頃なんでやり残した事
が無い様になんてね♪なんで
もですが始めて続ける事が大
切だと♪始める事の勇気はね
必要だけどそれが本気ならば
最初は出来なくてもきっとそ
うちに上手になると思うので
すよ♪暖かく?なった事だし
皆さんもチャレンジしてみて
は♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ