鶴見東口整体院

何十年ぶり?家族4人だけ
のランチは・・・@_@)年を
重ねればね、それぞれの家
族を持つもので多分これが
最後じゃないかと思うです
が・・・@_@)最近電車では
もう堂々とシルバーシート
に座ってても誰も文句を言
う奴なんかね♪老け込む?
老いたら子に従えじゃない
けど、もう二度と戻れない
し今を楽しむ事が大事じゃ
いかと♪よくたらればでさ
大学生位の年齢に戻れたら
ね、違う人生をって?この
お仕事で色々な人達見てた
らねそもそもの育ちとその
後の生立ちと、個々の努力
とね♪前はあの日に帰れれ
ば?ってね♪でも今は戻っ
ても同じ事するって思うで
す。だって気質だもん♪こ
れは三つ子の魂百までって
昔からね♪だから後悔しな
い様によくよく考えなきゃ
なんだけど、これが出来な
いが気質なんだよね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ