鶴見東口整体院

以前まではスポーツと
整体学についてね10
年位かけて実際に運動
しながら体験して・・
昨年の夏頃からさ老化
?なのかアンチエイジ
ングじゃないけどね♪
初老化?の始まりとね
その後の経過について
興味が♪まああんまり
ね詳しくは自分でも?
なんですが、見た目は
さ年を重ねればそれな
りにでも、年齢にとも
なった?運動能力?な
のか、作業量なのか?
に興味が・・・まああ
りがたい事に、20〜
30代〜40代〜50
代後半までの様々な人
達との交流の場に週4
回通い観察出来るので
まだ昨年の11月頃か
らなんですが、実に見
てると面白い♪自分も
なんだろうけど、高齢
者程嘘をつく♪知らず
知らずのうちに若い人
達との差がね♪だから
悪口で作業が雑だとね
まあ当たらずとも遠か
らずだけど、実はそん
なにはね変わらないの
だけど♪追いつかない
分だけ自己弁護をして
いる様な?まあこれか
らの検証なんですが体
形とか姿勢とかね見な
がら研究の課題を決め
て進めてみようと思っ
ています♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ