鶴見東口整体院

早いもんで・・・@_@)
通常通りになりつつ?
それにしてもTVがね
どこもかしこも特番ば
かりで、たまにやるか
ら楽しみみたいなもん
でどこのチャンネルも
昨年の20日過ぎ頃か
ら延々とやりはじめて
るからさ・・・あれっ
て台風の時の誰もいな
い埠頭で女アナが暴風
雨にさらされてる映像
が本当の報道だって?
勘違いしてるのと同じ
で、お正月だから特番
で日ごろとは違う放送
しようって思ってるの
かしら・・・@_@)昨年
の紅白も?だったけど
結果的には昔みたいに
9時からの時と同じみ
たいで、7時過ぎから
はじまりましたがなん
となく暇が潰せたかな
って思う感じだっから
成功だったのでは?う
ちらの業界も時間制で
長ければいいってもん
じゃないけどね♪^^♪
まあ暇な時と、患者さ
んのノリがいい時はさ
こちらも好きなお仕事
なんで時間を忘れてね
お時間が無い時は事前
に教えて下さいね♪^^

H P⇒鶴見 マッサージ