鶴見東口整体院

年収が200万円以下
だとねワーキングプア
って言われるらしく?
まあお金なんかあれば
あるだけ、無きゃそれ
なりに♪お店出し時は
お金が無いから知恵と
汗を出せ!で♪かなり
の苦労と努力と迷惑を
かけてと今の様な??
数年前にタモリ倶楽部
で小麦粉でちくわぶ
作れるってやっててね
大根いただいてたんで
味噌田楽もどきを食べ
ててちくわぶなら作れ
そうなんで試しに作り
冷まして冷蔵庫に入れ
てて、またTVでくず
もちを紹介しててそれ
にきなこかけててね♪
ちくわぶもどきをくず
もちのかわりに♪^^♪
それなりに美味しい♪
多分それはすいとん
と思うのだけど・・・
お金が無ければのくだ
りを久しぶりに思い出
し・・・お料理はねよ
く番組だと手間暇をか
ければおいしくなるっ
て言うけどねプアーな
らもどき料理も本物に
はかないませんがおい
しいもんです♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ