鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1159

リターンライダー(^_^.)

これって40〜50代の男性バイク
利用者の死亡事故件数が急激に伸び
てるって・・・(^_^;)確かに昔とっ
たなんとかとね、老眼も始まる訳だ
しね・・・(^_^;)原付でいいじゃん
ね♪(^^)免許があれば誰でも運転し
てもいいんでしょうが・・・(^_^;)
だから、金曜の午前中のエアロに不
参加中なんです。だって自分がケガ
をするのも怖いけど、周りの方にね
女性が多いので、ケガでもさせたら
大変だもんね(^_^;)だから、私は参
加数は多いし、筋トレ以外はなんで
も時間が合えば参加しちゃいますが
逆を言えば、得意なのは何も無い?
って感じです。お仕事もなんでも同
じで、専門は1つにした方がより専
門になりやすいのでいいと思うので
す。だから日ハムの大谷君って凄い
よね。同じ野球なんですが・・・・
一般的にはなんでも出来ますは専門
は何ひとつプロの技は無いって思っ
てもいいと思ってしまいます。


HP⇒鶴見 マッサージ