鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1163

後遺症?・・・(^_^.)

間違えなく週3回の、夜勤の影響で
今起きました♪おはようございます
です♪(^^)起きれてたら今ジャスト
で始まるエアロに参加したいんです
が・・・間に合わないし行けても頭
がまわらいんで身体も動かない・・
月曜の朝なら然程難しくないので起
きたら行けるけど・・・(^_^;)でも
ね、難易度も高いから参加者も上手
な方ばかりで♪(^^)そこの板の上に
一緒にいるんんだって思えるだけで
なんだかうれしくなるですよ♪(^^)
そうそう最近、ある女性にあこがれ
てエアロを始めたんですが、週2回
位は彼女の隣でね♪(^^)今までの努
力の結果なのかどうかは?ですが私
もそれなりに動けるんで部分部分は
同じ感じで動けてて♪(^^)同じ板の
上にいるってね♪(^^)子供の頃の武
道館のステージに立ちたいって思っ
て重いギターを背負ってスタジオ代
の為にバイトしたり、でも高校生位
になると現実が見えてきて?どんど
んそれが大人になると捨てていく夢
が多いですが、最近その夢が叶うっ
て凄くない♪(^^)皆さんはどうです
か?日々を楽しんでますか?(^_^)

HP⇒鶴見 マッサージ