鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1149

そりゃ心配するかも?・・・(^_^;)

今日は日々の営業努力?じゃないけ
水曜に出来る方がセンターで2名来
てくれたんで、ステップの展開が?
なのがあって(^_^;)こうじゃないと
上手にならないじゃんね♪(^^)でも
ね、私スタジオのデビューがプロボ
クシングで、本物のボクサーがIR
さんだったせいで、お水タイムって
座っちゃうんですよね。。そもそも
光合成してなくて青白いのに、ボク
シングで教わってた呼吸方で台の側
でしゃがんでたらIRさんは心配す
るわなね・・・これ癖なんですって
言う程ってこの半年通ってますが会
話した事なんて一度も無いしね・・
参加者は皆さん女性なんで顔見知り
ですが、誰も知りませんし・・・・
心配ご無用!これでリセットしてた
んですが、心配されるのもと思い立
ってお水飲んで身体揺らしてって?
全然リセット出来ないじゃん!^_^;
来週は、始まる前にしゃがんでお水
飲むのって癖なんでって言うべきか
どうか?確かにいい年して汗だくで
青白くてしゃがんでたら心臓発作?
って思うから・・・(^_^;)でも心配
ご無用です♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ