鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1068

このお仕事をしててたまに不思議に
思える事は、いつでもどこでも誰の
どの部位でも触れるって事です・・
普通、他人の足裏を素手でなんてね
汗をかいてる脇をほぐすとかね・・
それが老若男女誰でもって普通はね
無理だよねって思うけど、困った患
者さんが目の前にいると、何の抵抗
も無く触れます。今世界ではエボラ
がね、直接患者さんの治療に従事さ
れている医療関係者の方々って多分
レベルは違いますが、私と同じだと
思うです。普通ならば絶対にエボラ
の患者さんになんて近づきたくはな
いと思うけど、その場に立てばきっ
と何の抵抗もなく身体が動くんだと
思います。多分、レベルは違います
が私も同じなんだなとね♪(^^)でも
よくジムとかで同じ位真剣に動いて
る方限定なんですが、身体の不具合
を見かけるとつい、手が出てしまう
のですが、なんとなく回りを見渡す
と、何だか変な目で見られてる気が
する・・・(^_^.)キモイって感じの
かなり身体を密着しないといけない
んで、同業者ではないとそう思うの
かも?以前、展示会のイベントでエ
ステのコーナーでうつ伏せで紙パン
ツ1枚の女性のオイルマッサージの
実演をやっていて、施術者も女性な
んですが、連れがね・・・・(^_^.)
耳元で、このコーナーってエロクな
い?みたい事をささやくんですが?
実は私も見入ってたんですが、見て
る部位は施術者の手の動きと身体の
動かし方で、紙パンツの女性なんて
ただの検体なんでね♪(^^)素人の方
だと、紙パンツの女性を見ちゃうん
でしょうか・・・(^_^.)エステの施
術なんて見た事もないからね、私は
施術者しか、見てませんでしたので
だからそれがジムだと、不快感を感
じる方もいる思うので・・・(^_^.)
あまり私の前で、肩こったとか言っ
て肩を回さないで下さいね・・・・

HP⇒鶴見 マッサージ