鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1078

ジムで多数決で動く?というか前後
左右の方と同じ様に動いている姿を
鏡で見てると、何故かは?ですが戦
闘機の編隊飛行をしていている様で
なんだかかっこいい♪(^^)って思う
んですよね♪それと周りの方には失
礼なんですが、全然出来ない時にも
同じで、もう何をどうしたらいいの
が全然?の時も実は大好きで・・・
もう頭真っ白でってね♪だってこれ
って昔、このお仕事を始めた時には
実は多くて・・・治療方法が全然?
なのに担当させられた時なんてね?
患者さんには悪いのですが・・・・
でもそんな時は、今は不肖の師匠が
出てきてくれて(^_^.)おかげで今は
ね♪(^^)です♪最近は金曜と日曜の
エアロには出てないんですが出た時
はあたたかい目で見守って下さいね

HP⇒鶴見 マッサージ