鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1052

おはようございます♪(^^)って今帰
って来て今夜も着るんでお洋服をお
洗濯して干さないと寝れません・・
そうそう皆さんは、毎日1回程度だ
と思うですよ、お風呂って・・・・
毎日最低でも2回はジムに行くんで
帰りには必ずお風呂に入るんで・・
お風呂に今入ってきましたが24時
間ぶりのお風呂で・・・物凄い違和
感が・・・(^_^;)それもお家のお風
呂なんで狭いし・・・温泉じゃない
し・・・(^_^;)一度贅沢を知るとね
なかなかね・・・(^_^;)子供の頃は
日本中が貧しかったんで、夏は2日
おきで、冬は週2回位しか銭湯に行
けなかったんですがね・・・(^_^.)
ちなみに横浜市の南区なんですよ♪
下町で、そうそう昔近所に樹木希林
さんが住んでたらしく・・・それと
矢沢永吉さんも・・・まだ私がご幼
少の頃だったのと両名様もね♪(^^)
多分お見かけしたと思いますが・・
皆さんもご近所に有名人がって思い
ますが、どうでしょ♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ

NO。1047

毎週木曜日は痛んだ身体の修復日で♪
昨日、インフルの注射したにもかから
ずに、ステップやらエアロやらダンス
その上深夜のお出掛けと・・・今朝は
ボロボロで・・・でも神様っているん
ですよね、恵みの雨・・・?何故かは
知りませんが雨だと、誰も来ないんで
ご商売的には困りますが、個人的には
自分の修理に専念出来るので♪(^^)今
夜もお出掛けなんで。。。(^_^;)残り
の10時間で治さないと♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ