鶴見東口整体院

毎年、今年の漢字って
京都のお寺がね♪^^♪
個人的には、辞とか放
とか解とか移とか疑と
かね♪どれかな?って
今年はプライベートは
大きく動いたんで??
”動”じゃんか♪一年
前じゃ考えられなかっ
た事がね♪だから来年
の今頃はどうなってい
くのかが物凄く楽しみ
なんですよね♪TVで
ホリエモンが失敗して
も0になるだけ!って
本当にそうだと思う♪
これこそが自営の強み
で、よくドラマだとさ
責任は俺がって?自営
だと生死にかかわるけ
ど?サラリーマンだと
会社辞めるだけでその
後には雇用保険を会社
で払ってもらえてるん
で、職安で申請すれば
数ヶ月後には♪これが
自営だと借金さえしな
ければ0になるだけ♪
そこからまた始めれば
ね♪あと数日で新年♪
皆さんの今年の一文字
は?

H P⇒鶴見 マッサージ