鶴見東口整体院

先週終わっちゃいました
が、ドクターX♪なんで
Xかなって?あれってN
HKのプロジェクトX
らのパクリ?ナレーショ
ンとかね・・・@_@)で。
なんで見てたっていえば
ね♪単純にスーパーDr
って訳じゃなくてあんま
りちゃんと時間かけて番
組作ってなかったけどね
ちゃんとした検査資料を
考慮したうえで施術方針
を決め、出来る事を確信
してから手をあげてる♪
よくTVだと勝手に何で
も専門の凄いOP出来ち
ゃたりね♪私も骨盤&腰
が専門でそれ以外は特に
四肢なんかね・・・@_@)
頸椎からの痺れならば♪
だけど、自分の右の小指
の痺れもいまだに治せな
いしね・・・@_@)なんで
もOK!は実は何にも専
門じゃないんで・・@_@)
信用出来ないやね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ