鶴見東口整体院

最近なんだかんだと忙しくて
皆さんも同じだとは思うので
すが♪昨夜から年末の資金繰
りじゃありませんがネットバ
ンキングの整理?趣味の国債
を買おうと久しぶりネットで
・・・あれ?パスワードカー
ド?第二暗証番号・・・?パ
スワードカード夏に申し込ん
でたけど届いて無いじゃん?
第二暗証番号の紙が????
メインはみずほなんですがネ
ット国債が買えないんで三井
住友で・・・うちは銀行には
入金にしか行かないんで三井
住友にお金を入金しようとね
ネットでやろうとしたらその
始末・・・駅前なんで直接行
けば今度はカード忘れて??
郵便局なら通帳でOKなんだけ
さ・・・今日もまた俺って?
堅気じゃないやねと・・@_@)
普段はみずほには入金しにし
か行かないんでお金おろした
事なかった・・・@_@)普段の
お買い物もカードだし大きな
物はアマゾンやらだし・・・
電車も勝手にカードが入金し
くれるんで現金持たないんで
さ・・・@_@)いよいよ年末で
す♪これで年内の準備は完了
したんで♪次は年始の確定申
告までの準備だけ・・・@_@)
皆さんはそろそろ忘年会??
あんまり飲み過ぎないで下さ
いね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ