鶴見東口整体院

何が普通なのかが最近ね??
気がつけば自営が永いんで今
かなり堅気じゃ無いのにね♪
まずは普段白衣しか着ないの
で服を持ってない・・・通勤
京急なんで綺麗な服なんか
必要がね♪西友とのスーパー
にお買い物以外ね・・・それ
とお金も使わないんでよく儲
かってますか?商売してるん
じゃないんで聞かれてもさ♪
これって病院の先生にも聞く
のかな?勉強の時間あります
か?とかならば聞かれてもね
お答えしやすいけど、お金儲
けの為に働いてないからさ♪
それと駆け出しでも無いんで
聞かれてもと。。。先日TVで
おかまさん達も世間様よりも
下に見られてるんで上からの
目線で質問されるって???
自営も同じでサラリーマンか
らしたら上から目線で下に見
られてるのかしら♪^^♪最近
商売は?って治療がお仕事な
んで、物販してないのでもう
その質問しないで下さいね♪

H P⇒鶴見 マッサージ