鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1414

早起き♪(^^)

やっぱり夜は寝るもんで。。。 (*^_^*)
流石に昨夜は動画見ながら寝ちゃたんで
すが、今までは5時15分頃に帰って来
て半ごろまでにお風♪6時頃の寝る・・
でも、今朝は首が・・・逆に5時に起き
て^_^;食器乾燥機をヨドバシのネットで
購入、確定申告&青色申告を無事作成し
8時半に税務署に行き、9時半から美容
院でカットしてもって、12時からクネ
クネエアロに♪(^^)血圧さん来ないから
ピョン吉来ないかな?ルーズの嵐ちゃん
の右後方がいいのですが・・・^_^;そん
で戻ってからお昼寝して夜は、エアロ→
TRFでルーシー&ベイちゃんに挟んで
もらって♪(^^)そんで0時から夜勤・・
なんだか忙しそうですが。。。夜勤以外
は普通の方と同じじゃない♪(^^)今日は
普通の生活を楽しみます♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ