鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1409

今夜はお休み♪(^^)

そろそろ・・・?0時〜5時まで・・・
急遽夜勤中止!(*^_^*) 明日のエアロ
眠くないぞ♪(^^)今朝の、ステップ?は
デビュー程度のメンバーが多いのにスト
ラドルとかするのと、スネオママも誰も
尾崎魔弓も誰もいないんで。。(*^_^*)
大体四方に出来る方がいないとステップ
って成立しないよね・・・その上専門用
語がわからないから?擬音で動作のアイ
ズを出すんで・・・?IRさん全然見な
いんで・・^_^;ちゃ〜!からのクイッ!
クイッ!って・・・?何それ???^_^;
お願いです♪一応ステップ名も覚えたい
んで、専門用語使って下さい♪(^^)明日
はクネクネエアロなんですが、IRさん
頚椎と胸椎のOPしたらしく、クネクネ
すると傷口が開くって。。。^_^;変な病
気ありませんよね・・・?^_^;

HP⇒鶴見 マッサージ