鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1374

お昼はメンバーが凄くて・・・

最近生意気にも夜は前で勝手に動いて
るんで。。。一応師匠とかにロックオ
ンしてるんで、それなりだとは思うの
で、リズムとかも早くてもついていけ
てるとは思うのですが、久しぶりにお
昼に出たら・・・まず全員リズム感が
違う・・・?一番後ろなんでIRさん
の動きが?なのと、夜のIRさんの時
と違って同じワンストップオーバーで
も4カウントじゃなくて8カウントで
動くので、逆に難しい。。。。(^_^;)
その上、向きがおのおの違うのとIR
さんが擬音で指示出すんで、何するの
かが・・・^_^;IRさんじゃないと前
の方が出来ないんで・・・2日連続で
久しぶりに参加しましたが・・・やっ
ぱ夜のおなじみのメンバーの中に入れ
てもらえて動けるのって、楽しいんだ
ってあらためて思いました♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ