鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1372

血圧さんいないじゃん・・・

今夜も夜勤なんで・・・出れるかな?
今朝は9時半に目が覚め、10時にま
た起き、10時半にまた起きて50分
に出て11時のエアロに無事参加・・
いないじゃん!血圧さん・・・・^_^;
火曜の夜の内容とあんまりかわらない
んで、全然出来ない方が多いのと一番
後にいたんで。。。超難しい感じ・・
寝起きで、頭も身体も起きてないし?
周りはリズム感が・・・バラバラ・・
振りは何回もやってるんでわかるので
すが、私多数決に弱いんで。。。超難
しい。。。^_^;回転とかすビハインド
とかするんだけど・・・みんな左右バ
ラバラ・・・IRさん見えない・・・
誰も出来ない方が多いので聞けないし
ね・・・^_^;最後は火曜と同じって自
分を信じて。。。そうそう眞白ちゃん
って呼んでる若い子来てて♪(^^)浮い
てるじゃん♪(^^)って機会が合うと言
うんだけど。。。午前中のジムの平均
年齢が高いんで、眞白ちゃんとか見る
と目の保養に♪(^^)逆に夜だと平均年
齢を私とかだと上げちゃてる感じ・・
あと何年出来るかなって・・・(^_^;)
周りの方に心配されないで動けるのは
ってね・・・(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ