鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1398

闇鍋かっ?・・・^_^;

ベイちゃん来るって言ってし血圧さん
とかピョン吉来るかなって思い・・・
知ってる人ワカちゃんだけじゃん・・
って思い空いてたんでいつもの所で♪
師匠の所に、蚊トンボ。。。この方は
耳が悪いのか?完璧にリズムがバラバ
ラでなおかつ、手足が長いのとオーバ
ーアクションなんで。。。遅れたって
気がつくと走り過ぎて・・・前なんだ
からスタンダードに動いてくれないと
ね。。。と思いきや、センターにお猿
さんが・・・仕方ないからお隣のご夫
人に、私逃げてあげるからお猿さんが
横に吹っ飛んで来たら寄って来ていい
からって。。。(^_^;)見るの2回目な
んだけど、お猿さんは筋力が足らない
にもかかわず反射神経はいいみたいな
んで、動けるけど基本的な筋力がない
から止まれないんで・・・前のジムな
らIRさんが注意するけど、今のジム
だと誰も言わないから。。。蚊トンボ
だってね前なんだからよく音を聞く!
って怒られちゃうよ・・・と、思いき
やあの方は、今までジム見た中で一番
上手なんできっと本物ダンサーかな?
それとも、ジムのIRさん先生かな?
今日だけは、場所間違えた!窓じゃな
くて鏡の前に座ればよかったと後悔し
ちゃいました。。。簡単に言えば初め
てルーシーさん見かけた時と同じで♪
ああなりたいってね♪(^^)男性で姿勢
もよくて、でも何故かステップタッチ
の腕の振り方が8時20分で・・・・
私右肘が?右腕が左より頭で考えない
と動かないので・・・(^_^;)多分プロ
スポーツの引退前の選手の方しか言っ
てる事は理解出来ないと思うですが?
お仕事と生活には支障はありませんが
瞬時には右ききですが、左手が出る?
って感じ・(^_^;)で、実は8時20分
を直そうと思ってたんですが。。。。
いいのかな??8時20分でね♪(^^)
で、ちらちら見ながらロックインさせ
ていただき♪(^^)そんなこんなポンコ
ツもいれば御大も後ろにはワカちゃん
角野卓造もいたのですが、御大がね
でも、蚊トンボがリズムをずらすんで
御大見てられないじゃん♪お隣のご夫
人にも気を使わないといけないし・・
まだまだ年末ですが、今日のエアロは
ジムからのお年玉って感じで有意義な
時間を過ごせました♪(^^)今夜はどう
かな♪(^^)流石に主婦層は来るのは難
しいよね・・・(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ