鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。979

TVで交感神経と副交感神経について
のうんちくを・・大人であればもっと
簡単な理解方法があるのですがここで
は書けないので・・・詳しくは西洋医
学を学校で学ばれた方なら講師等の先
生が面白おかしく授業でされたと・・
できるお話で、よくホルモンって聞く
でしょ♪(^^)食べ物のホルモンは腸ら
しく、大腸&小腸だと思うのですがな
んでその部位をホルモンって呼ぶのか
と言うと、解剖の経験がないのですが
多分検体にはないと思いますが腸の中
は一般的には便みたいな物で。。。そ
こで、昔はお肉は食べても腸は穴を掘
って捨てたらしい。掘ってすてる物だ
から、ホルモンってね♪(^^)体内から
出るホルモンとは全然違うものなんで
すよん♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ