鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。936

実は意外と保守的な政党が好きで・・
以前も民主党が政権をとった時も初め
から出来るわけないじゃん。。。^_^;
って言ってたら、皆閉口しちゃたんで
すが。。。でも誰もその時は気がつか
なかったんですが、何事にも経験って
やつが大切で。。。やった事も無いの
に国を管理する事なんか出来るわけな
いじゃんってね・・・私達の業界でも
何でも得意なんて豪語される先生なん
て信用できないもん♪でも意外と多い
けどね。。。私もインターン時代から
ERみたいな整体院で鍛えられちゃた
んで、整体院での重症患者さんの治療
には十分過ぎる経験がありますが、癒
し系だとね。。。^_^;癒し系の施術自
体にあまり興味が無いので。。。^_^;
産後の骨盤矯正ならば妹の2回の出産
のケアでかなり学びましたので♪(^^)
でも、ダイエットしたいので骨盤矯正
したい???^_^;はね。。。(^_^;)
意味がわからない。。。とは言え私も
12年前では85キロありましたので
。。。(^_^;)今は62キロ位なんでね
ようは運動と食事以外では痩身は難し
いと思いますよ。。。(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ