鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。935

先日、倉庫の整理中にこけておでこと
左親指の付け根辺りを・・・以前骨折
した時と同じく全然痛みが消えなくて
でも、骨折だとお仕事出来なくなるん
で様子を診ながら・・・専門は外傷で
ないので?ですが、RICE処置って
やつとテーピングで、なんでもですが
経験って大切で以前の骨折の経験から
今回も・・・(^_^;)お仕事には支障は
ないのですが、ジムでは何故か人気者
らしくて・・・必ずレッスン中は人が
隣に寄って来ちゃうので、痛い左手に
触れと危険なんで・・・(^_^;)でも今
朝目が覚めたら多少痛みが軽減してき
たので、大きな骨折ではなさそう・・
写真撮ってないので?ですが一応は安
心です♪(^^)皆さんは5時間以上痛み
が消えない時は必ず整形外科に行って
診てもらって下さいね♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ