鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。928

とあるジムでの出来事ですがIRさん
が外に出て?着替えて戻って来たら服
がやぶれてたらしく・・・以前のジム
はとても厳しくて、見てても覚えられ
んだから見ちゃダメって指導されてた
ので、あまりIRさんを見ないのが習
慣で・・・(^_^;)だから服がやぶれて
ても全然気がつかないし。。。(^_^;)
それと、若い方だからそれがファッシ
ョンだと思ってしまうかも・・(^_^;)
何歳からとかわかりませんが、私の服
がやぶれてたら気がついた方はきっと
どこかでころんだのでは?ってね(^^)
でも、若いかたならばァッションでわ
ざと穴があいてるんじゃないかと。。
難しいボーダーラインってありますよ
ね♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ