鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。925

よくジムの出来事を書きますが、そも
そもは運動と整体の臨床との関係性に
ついて折角の機会だから学ぼうと思い
まして・・・決して毎日遊びに行って
るんじゃ・・・(^_^;)今日はステップ
台を用いて多少回転とかするのですが
40人中4人程度しか上手な方がいな
かったのと一番後ろの鏡の前にいたの
で回転前とか方向とかが変わる直前の
皆さんの顔色が・・・不安と???で
よく思っているのは、個人的には間違
って自分だけ違う動きをしてもいいじ
ゃん♪ってだって素人だもんって思っ
てるんで、恥ずかしくないしね♪(^^)
でも、そこが日本人気質なのか。。。
まじめなのか・・・?IRさんはわざ
と全体のレベルをみて少しUPしてや
ってるって知らないからか?出来ない
と恥ずかしいとか、思うのでしょうか
ね。。。(^_^;)必死感の表情を今日は
沢山見れました♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ