鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。917

朝日新聞の問題の動画が多くなってい
ますが・・・報道の自由はありますが
報道の暴力もね。。。(^_^.)うちらの
業界でも、全てが骨盤の歪みが原因で
あるかのごとく、でも骨盤の歪み自体
を理解されていないので・・・お恥ず
かしいお話ですが、同業者でも骨盤に
ついては全然知らない先生が多いのも
事実で、なんとなく知ってる感じの先
生!しっかり勉強して下さいね♪(^^)
仙骨と冠骨の部位でみるのですからね
だから、前から見るではありませんと
書いても、専門とされる先生でも??
なになるのですから、患者さんやマス
コミ関係の方々なら???ですよね?
整体等の学校でいただいた教科書をも
う一度丁寧に読むと書いてあるはずだ
と思うので、この機会にしっかり勉強
してみて下さいね♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ