鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。914

その都度で、はまるものがありますが
最近はアメブロの右下に出てくる人気
大喜利ってコーナーにはまってて一
日数回見にいき、新作が出てないかと
だって動物系のがかわいくて、面白い
コメントが多くて♪(^^)我が家にも愛
犬のらんらんちゃんがいますが、よく
観察してると物凄いおばあちゃん犬な
んですが、とてもいい表情をする時も
あるんですよ♪(^^)ドリトル先生みた
いに動物とおしゃべりが出来たらいい
なと思いますが、ドリトル先生ってご
存知でしょうか?小学校の1〜2年生
の担任の先生が毎朝、読んでくれたお
かげで、子供の頃から読書が好きにな
って、おかげで運動をあまりしなかっ
たんで、ケンケンとかスキップとか逆
上がりとか出来なくて。。。(^_^.)

HP⇒鶴見 マッサージ