鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.711

なんでかというと、個人的に肩もこらない
し、腰も痛くならないからだと思うのです
その原因は筋肉がしっかりとついているか
らだと思われます。逆を言うと筋肉がつい
ていないから肩がこったり腰が痛くなった
りすると思ってしまい、運動しないから痛
くなったり、こったりするんじゃんかって
ね・・・(^_^;)昨年の8月から近所のジム
で、以前通っていたザバスの時もですがき
ちんと通って来られる方って決まって来る
のと、運動をされるんで肌の露出も多いの
で、筋肉とかを見れるのでよく一緒の時間
のレッスンに参加される方々は皆さんそれ
なりに、身がしまりかなりいい感じの体に
なってきている方も多く、がんばってるな
と感心させられますので、逆に運動もしな
いで、肩がこる・・・腰が痛い・・・はま
だいいのですが、痩せたいって・・・それ
は無理でしょう・・・(^_^;)

HP→ 鶴見 マッサージ