鶴見東口整体院

で、川崎大師様の初詣♪
ですが必ず往復歩いて♪
行きは川崎駅まで京急
線路の横を市役所からね
競輪場を通りマックの先
の公園を抜けて大師様に
1時間半位かな?で問題
が帰りで来た道を戻れば
良かったですが・・つい
冒険したくて♪また迷子
に・・・気がつけば浅田
に出ちゃて?帰りは2時
間半も・・・@_@)くたく
たに疲れちゃいました♪
これもお年のせいかも?
年々体力の減少と鏡を見
れば・・・@_@)先日ね小
室哲哉さんが徹子の部屋
に出てて、物凄いお爺さ
んになってて・・・@_@)
老化するとね個々のパー
ツだけならばいじれるけ
どそれが全体的に見れば
老化は隠せないんですよ
ね・・・@_@)まあいい服
を着ても性格や生活はね
隠せないのと同じなのか
もね・・・@_@)よく小さ
な子供とか動物は相手が
いい人か違うのかわかる
とか言うじゃない???

H P⇒鶴見 マッサージ