鶴見東口整体院

何故だか?ですが自分
の治療院のそばにはね
スポーツジムと神様系
が必ずそばにある♪^^
最近はジムには・・・
還暦までには42キロ
をと思い今は川をぐる
ぐると、何事にもかな
??昔は会社の壁に必
ず、継続は力なり!っ
て貼ってあったよね?
基本は我慢なんだけど
さ・・・@_@)何回転職
した事か?18から働
いて30までに10回
位したかな?それが今
のお仕事にかなり役に
たつなんて当時は?で
どんなお仕事の方が来
ても疲労度とかがだい
たいわかる気がするし
ね♪危険な現場仕事も
経験あるし、営業で色
々な所にも行けたんで
生の現場も見れたのも
ね♪だからドラマでね
数年間OPした事のな
い外科医がいきなりO
Pするって?無理だし
同意書にハンコ押せな
いよ♪うちらもですが
半年休まれたら復帰に
は少し様子みかな??
整体は民間資格ですが
うちの学校は2年間は
通学するし一応中間に
期末に卒業試験もあり
ましたので、それでも
臨床の現場に立つには
それなりの険しい壁が
あって認められるまで
はね・・・だからって
現場から3ヶ月以上も
離れたらさ・・・@_@)
車もでしょ?3年も運
転しなかったら怖いよ
ね♪^^♪

H P⇒鶴見 マッサージ