鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1428

人の靴盗んじゃいそうでした・・・(^_^;)

今までは、誰も見た事もない靴はいてたんで。。
今はメーカーの靴なのと、西友さんで購入したん
で、ジムのお風呂からロッカーの前に同じ靴が?
あれ?バックに入れたはずでは?あれ?確かイン
ソール入れたはずでは?あれ、靴紐の端を切った
はずでは? (ーー;)床の上に靴を眺めたら・・・
お隣・・・私のロッカーの前に置いた靴をさっと
持っていかれて・・・そのおじいさんのロッカー
て5ヶ位左なのに、私の扉の前にそれも同じ靴を
置くから・・・もしもそのおじいさんそのままお
風呂だったら、その靴鞄にしまっちゃうところだ
ったよ・・・お店に戻ってベランダで干しておく
のだけど、2足出てきたら・・・(^_^;)まずは泥
棒だし、他人の靴だし・・・(^_^;)毎回思います
が、自分のお家じゃないんだから、ロッカーは自
分の扉のスペースで着替えようじゃありません?

HP⇒鶴見 マッサージ