鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1358

労働の対価ってね。。。^_^;

夜勤先の新人が辞めるって。。。最初
はお仕事内容かと思ったら、勤務時間
が少ないくても夜勤だと一日潰れるの
で、もっと長い時間の勤務じゃないと
って・・・^_^;私、あまりお金がほし
くて夜勤してるわけじゃないので。。
今まで気がつききませんでしたが??
でもね、お仕事きちんと一人で出来な
いと、まかせられないので短時間しか
シフトに入れてあげられないしね・・
でも、働くって事は労働に対しての対
価としてお金もらわないと。。。食べ
ていけないしね。。。^_^;個人的には
夜勤したくないから、続けてほしかっ
たけどね・・・^_^;金銭的な問題では
仕方ないかなってね・・・^_^;でもお
仕事って石の上にも3年ってね・・・
私なんか何年不肖の師匠のお店でただ
働きした事か・・・でも、そのおかげ
で今があるので♪(^^)難しい問題です
よね。。。(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ