鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1338

妥協もね?・・・^_^;

永く生きてると妥協ばっかもですが?
必要だと・・・うちらのお仕事も妥協
じゃないけど、なんでも1回で治る訳
もないので、今日はここまでってね?
これも経験が浅いと出来ない技術なん
ですが、逆に必要以上に施術すればよ
り悪化しちゃう事も多くてね・・・・
一応、時間を売りにしている事もある
のですが、30分で終わってこれ以上
いじるとって・・・^_^;この時だけは
時間潰しにね。。。いじればいじるだ
け逆に悪化する事が、急性腰痛の時に
は多いのです。以前も書きましたがぎ
っくり腰の患者さんの頚椎なんていじ
ったら、より悪化しちゃう場合もあり
ますので、それとぎっくり腰の患者さ
んが、肩もこってるんでって言われた
ら、そりゃ詐病ですから・・・(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ