鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1314

本年もよろしくお願いいたします♪(^^)

一応家族がいますので、お家で年老いた
両親が年金で色々とね、おせちを買って
くれて、まあ甥っ子達の為なんですがね
実はお年玉以外、子供の頃から大嫌いで
して。。。テレビは特番だし、普通の食
事じゃないし、食べれる物が少ないので
実はとてもこの数日間のご飯が苦痛で?
このお仕事してると帰るのが遅くなるの
で、お店で自炊なんで炭水化物にお野菜
が中心に、でもねおせちは食物繊維が少
ない気が。。。(-_-;)食べ過ぎてても食
物繊維が少ないので、便秘に。。(-_-;)
今日から通常なんですが、お店の冷蔵庫
にはおせちが満載・・・お店で食べなさ
いって。。。暫くは体調管理が・・・・
ありがたいんですが、体に合わないから
ね。。。先日お寿司屋さんのアルバイト
さんが、時間切れなんで廃棄するお寿司
がたくさんあってもったいないってね♪
私、お寿司大嫌いなんで捨てる事に抵抗
はあるでしょうが、食べたいと思わない
んで。。。これがラーメンとかオムライ
スとかね♪これ系のお店では働けないね
きっと隠れて食べちゃうかも♪皆さんは
明日からなのかな?お仕事で疲れちゃた
らお越し下さいね♪(*^_^*)

HP⇒鶴見 マッサージ