鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1393

今夜はステップ?・・・^_^;

今週は過酷夜勤5連続中なんで・・・
午後のジャズダンスも頭フラフラして
て・・・私何故か磁石効果があるのか
人が寄って来ちゃうの・・・頭がフラ
フラしてるから、見えてても避けにく
いんです・・・実はボクシングのおか
げで、見えてる時は避けれるんです♪
でもね・・・年配の小柄な女性が必ず
手が当たる距離に必ず寄って来ちゃて
原因は真ん中に一番後ろにいたのです
が、皆さん必ずIRさんを凝視しなが
らじゃないと動けないからね・・・・
それと上手じゃないと必ず下がって来
ちゃうんで・・・(^_^;)IRさんが気
を使って人数を半分に分けても・・・
磁石効果は消えず・・・これが患者さ
んならいいのにね・・・(^_^;)今夜は
ステップなんで、はじめに場所が決ま
るんで、前の方にいれば途中から割り
込まれないんで、今夜は安心?(^_^;)
ベイちゃん来週の昼とか来るって言う
から今夜のステップは?って聞いたら
皆何故か苦手らしくて・・・・(^_^;)
個人的には、パーソナルスペースが確
保出来るんで、出来なくても安心でき
るんで好きなんです♪何回も書きます
が私、触るのは好きなんですが触られ
るのと写真は、大嫌いなんです(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ