鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1378

今年も大河ドラマが終わって・・・^_^;

選挙のせいで一週間遅れ?でもあんま
り関係ないけど、37年位毎年必ず見
てて(^_^;)20代半ばまでは主人公に
なった気分で見てて、徐々に自分の役
割?宗教じゃありませんが、自分が現
実がね・・・最後まで残るメンバーで
誰に共感するかなってね♪(^^)今回は
浜田岳君の役辺りでいれたらなと。。
主人公は火を起こしますが、起こした
火は消さなくていけませんが(^_^;)子
供の喧嘩なら、でも大人だとね・・・
だから私今のお仕事してるんですね♪
30代じゃドラマじゃあるまいし会社
に喧嘩を売っても勝てるわきゃないや
ね・・・(^_^;)多少の成績あげただけ
じゃあね・・・(^_^;)今のお仕事は何
をやってもクローザーだと最近思うの
です・・・本職も痛めた身体を治す事
だし、夜勤のお仕事も最終的には閉店
前の、開店準備(^_^;)ベイスターズ
往年のエースも今のところ三浦以外は
みんな最後は抑えにね、私は元エース
じゃないけど。。。これも生まれた理
由?なのかもね・・・(^_^;)と、年末
は毎回そんな事を思うわけです♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ