鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1361

膝はね2・・・^_^;

基本、問診後に靭帯と半月板の検査を
して・・・通常整形外科じゃないんで
上記の場合は、病院で診断された後に
来る方が多いので。。。^_^;簡単に言
うと、痛みが尋常じゃないからだと思
うんです。整形外科の先生でも、身体
の違和感や、痛みについては経験が無
いと・・・^_^;誰もわからないと。。
だから特に、スポーツ系の患者さんが
病院に行って大腿四頭筋を鍛えて??
ってね・・・問診で身体鍛えてるって
言いましたけど・・・病院の先生自身
運動に精通してないとね。。。^_^;そ
んな先生は近くにいないんで・・^_^;
だから、ルーズな嵐ちゃんみたいな症
例は興味深々なんで、臨床の為に機会
があれば膝用のテープを使ってもらお
うかと。。。以前同世代でバトミント
ンの方がテープをすると膝が楽になる
と。。。(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ