鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1228

マスター以外は全員参加♪(^^)

11時からのエアロに必死に起床?
半分寝てる感じですが・・・今日は
これ以外は?なんで足をひきずりな
がらの参加♪(^^)受付で児島IRさ
んが黒鳥の湖みたいな衣装で♪(^^)
彼女は凄い美人さんなんでエアロの
時もあんな衣装にしたらいいのにっ
てね♪(^^)そうそう、前はマスター
エースコックがいなかったかな?
平日のご婦人と水曜のランドマーク
にさせていただいてりる方で多数の
参加で、いつもよりはね♪(^_^;)で
南沙織&おっぱい母ちゃんがマス
ターがいないんで、ピポットのタイ
ミングがって。。。(^_^;)いつもよ
りは汗かきませんでしが、それなり
楽しいかったのですが、起きたのが
10時半なんで・・・流石に徒歩1
分ロッカーまで4分程度でもね・・

HP⇒鶴見 マッサージ