鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1141

肩もですが膝もね・・・(^_^;)

一般の方の痛いとジムでガンガン動
いてる方とは痛みのレベルも違うし
私個人だと多少の痛みでは痛いって
言わないんで。。。だってテープ貼
ってみたら痛みが無くなったて言う
痛みのレベルならね。。。どうって
事無いじゃん(^_^;)昔、膝の靭帯が
切れてる方の検査をした経験があり
ますが切れてるんで支えられないの
で稼動域が広い広い・・・(^_^;)実
はこの業界では肩と膝が一番難しい
んです。腰痛は8〜12本程度の骨
とその回りの筋肉を勉強すればね♪
でもそれが肩と膝となるとね。。。
筋肉や関節は腰よりも少ないんです
が、その分体重やバランスやQOL
があるんで・・・(^_^;)腰なら寝て
てでいいんだけど(^_^;)骨盤は説明
が難しいだけで・・・(^_^;)そうそ
う何でも得意ですは。逆を言えば何
一つ本物じゃないって事はこのブロ
グで何回も言ってるんでご理解いた
だけてるでしょうか?^_^;


HP⇒鶴見 マッサージ