鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1122

ダイソーのインソール♪(^^)

葉っぱ付きの大根が手に入ったので
人それぞれ自分に合った物がある物
でそれに出会うって事が一番大事で
うちお店がいいって言ってくれて来
てくれても、ご紹介いただいても合
わないって方もいるのと同じで、開
業当時は自分の努力でなんとかなる
と思っていましたが・・・それって
無理なんですよね♪(^^)最近、ダイ
ソーで購入したスニーカー用のイン
ソールがやけに感じよくて♪(^^)2
時間位のエアロとかでも終わった後
で足の豆が痛くないんです♪(^^)た
しかに翌朝のアキレス腱の方の痛み
は残りますが、夜勤のお仕事の時の
靴にも入れてみましたが、結果は同
じで♪(^^)出会いましたインソール
ちゃん♪(^^)皆さんも色々と試して
自分に合うのに出会って下さいね♪

HP⇒鶴見 マッサージ