鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1092

ご飯が炊けた♪(^^)

やっと今日始めて・・・?朝5時半
に食べたんですが、夜勤明けってス
トレスなのかな?習慣かな?お腹が
満たされないと・・・でもこれって
ピロリ菌を除菌してからなんですが
特に夜勤明けってストレスを身体が
感じてて、帰宅すると副交感神経が
優位になるので、それまで胃液の分
泌量が多くなっていても交感神経が
優位だったんで、気がつかないって
いう・・・まか不思議な状態なんで
すよね♪(^^)簡単にいうと同じ時間
を過ごしていても、楽しい時は短く
感じますが、つまらない時は長く感
じるでしょ♪(^^)楽しい時は夢中だ
からね・・・(^_^;)今日もカレーを
いただきます♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ