鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1023

TV引退の時期って、普通の方は定年が
引退の時期なんでしょうが、30年前
の60歳ならば定年にでもしてあげな
いとって。。。でも、今の60歳じゃ
全然体力的にはね、でも会社じゃもう
いいですって言われちゃうんじゃ・・
昔、横綱千代の富士さんが体力の限
界って。。。^_^;当時は意味が?でし
たが、今はよくわかります。私も治療
家のプロではありますが、あっちこっ
ちが壊れてて(^_^;)特に右肘はね・・
15年位前からなんですが野球選手と
同じでオペで神経を動かさないとって
オリンピックの選手達も素人方では考
えられない程のケガを抱えながら日々
練習し続けて、金メダルとかね♪(^^)
最近はですが、デビュー当時は腰痛で
立ってるの必死の時でも、予約が入っ
てる時は、患者様の10倍以上も痛く
てもね。。。だから運動って大切で一
番の予防はサプリメント等じゃなくて
運動で筋肉をつける事なんですよ♪

HP⇒鶴見 マッサージ