鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。1006

またまたアメブロでねたで恩師ってね
私にも父親とは別に3人の父親がって
今でも思い感謝していますが・・・・
1人目が、故中内功さまでダイエー
創業者で初めて入った会社がダイエー
系の会社で当時は、ダイエーが先生で
したので。。。(^_^;)
2人目は、村上整体医学院の創業者で
村上一男様で実際にお目にかかった事
はあってもお話させていただいた事は
ありませんが今あるのは先生は作って
いただいた学校で学ばせていただけた
からだと♪
3人目は、インターン先の川畑春彦先
生で、お仕事の全てを教えていただい
んですが、何故か今は靴と鞄の修理屋
さんに・・・(^_^;)不肖の恩師で。。
サラリーマンとは違ってうちの業界も
縦社会なんですが。。。恩師というか
師匠の言う事は何年たってもイエス
外の返事は出来ませんが、靴と鞄の修
理屋さんのお仕事のお手伝いはね。。
不肖の師匠で・・・(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ