鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。949

プラシーボ効果ってくすりに似せた気
安めのものなのですが何故か効いちゃ
うんです。インフルエンザなのに抗生
物質のお薬を処方されて・・・^_^;で
も治っちゃうって風邪だったんじゃん
ってね♪(^^)今回は何が言いたいかと
言うと、自分に効く魔法の薬を探すっ
て事で、スポーツ系だと勝負メシとか
ちょいまえだと、勝負下着だとかね♪
ここ一番気合を入れる時の魔法のね!
でも効果があるでしょ♪(^^)個人的に
はにQPゴールドとルルがお気に入り
なんで、切らした事がありません。
この2つでなんでも治癒しちゃうんの
です。うちにも私の施術がそれらしく
て、何かあれば来て頂ける患者様がね
外傷は担当外なんですが。。。^_^;
でも、皆さんもそんなものをそれぞれ
お持ちだとは思いますが、まだ出会っ
て無い方は、早く見つけて下さいね♪

HP⇒鶴見 マッサージ