鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。942

毎回思うのですが、何歳までジムで踊
れるのかなって?(^_^;)今通ってるジ
ムってそれ程真剣に教えてくれない感
じなんで、真剣にやってない方だと全
然上手にはならないし、でもそれとは
別に過去の引き出しと、年齢による進
歩とね。。。(^_^;)私は勝手に上手な
方の弟子入りをしちゃてるんで正直I
Rさんよりは上手な方達を見てる方が
多いのですが、だってIRさんは途中
で動き回るんで、向きがかわったりね
振り付けがとんじゃった時にね。。。
でも面白いのは、あまり振りを間違わ
ない方でも、リズム感がよくない方も
いるので、それぞれの担当を勝手に決
めてて、リズムがわからなくなったら
右前に人で、振りは左で、後ろを向い
たらあの人ってね♪(^^)でも水曜のレ
ッスンでは上手な人が来ない時が多く
て後ろに振り向くと誰も動いてなくて
とたんに自分に確信があまりないので
水曜日に来て頂ける方大募集!(^_^;)

HP⇒鶴見 マッサージ