鶴見東口整体院 http://turunisi.web.fc2.com/

NO。923

やっぱりですが、本物にはかなわない
って、実感しちゃいました♪(^^)
よくTVでおかまちゃん達は本物の女
性にはいくらがんばっても勝てないっ
てやってて・・・(^_^.)今日ジムで金
髪に染めた綺麗な若い方がスタジオの
真ん中にいたのですが、30代後半か
な?白人の金髪の女性が何故か隣にい
て(^_^.)金髪に染めた若い方の方が綺
麗な金髪なんですがお隣のナチュラ
な白人さんが・・・見比べるとやっぱ
りね・・・本物には勝てないもんです
私達のお仕事も昔はマっサージチェア
と比べられたりしてね。。。でも今で
もお仕事が無くないって事は本物だか
ら・・・(^_^.)誰も誉めてくれないん
で・・・がんばります♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ