鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO。909

趣味と実益の為に毎日ジム通いをして
いるのですが、最近前のジムでとても
素敵に華麗にレベルの高いクラスで踊
っていた方に今のジムに入会されたの
で、よく見かけるのですが。。。
1年半前までとは、全然体のキレが違
っていて・・・(^_^;)初心者みたいな
感じの動きで・・・お友達ではないの
と、大変失礼になりそうなので、質問
出来ないのですが、経度の脳梗塞等で
運動機能が低下してしまったのではと
思い、同じレッスンでお見かけした時
は何気に観察をしているのですが・・
もしもそうならば、一日も早く元の様
に素敵で華麗なダンスが出来る様にな
っていただけるといいなと思っていま
す♪(^^)

HP⇒鶴見 マッサージ