鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO。900

スタジオレッスンが得意ではないので
はじまる前に必ずスタジオ内を見渡し
て、上手そうな人をチェックしておい
て、動きがわからなくなったらチェッ
クしておいた方向を見て動くって事で
ある程度皆さんについていくのですが
今日は、どこから見てもガチャピン
って感じの色で。。。靴は黄色でパン
ツはグリンでシャツはグリンと黄色の
アンサンブルって・・・(^^)ちゃんと
まとまっていて、かっこいいのですが
どこから見てもガチャピンにしか見え
ない・・・(^_^.)あとは背びれと尻尾
をつければ完璧なガチャピン♪(^^)
今日はガチャピンが目の前にいたので
ガチャピンが気になってしまい。。。
来週も来てくれたらと楽しみが増えま
した♪(^^)


HP⇒鶴見 マッサージ